三郷市の英会話教室、語学教室

埼玉県三郷市で語学教室、英会話教室、韓国語教室、フランス語教室、イタリア語教室、中国語教室をお探しでしたら
埼玉県三郷市にあるソレイユカルチャーセンター三郷教室がお勧めです。

NEWはじめての韓国語
韓国語の発音、文法、会話など使える韓国語を勉強していきます。また 韓国の観光や文化などにも触れます。かつて韓国語を勉強した方で、もう一度勉強したい方もおすすめです。無理なく楽しくレベルアップしましょう。 …

NEW李先生の中国語
会話を中心に挨拶や旅行をする時によく使われる中国語から学びます 講 師 中国語講師 リ シシン 紹介文 会話を中心に挨拶や旅行をする時によく使われる中国語から学びます 日 時 (…

歌って学べる大人の英会語
英会話上達のポイントの一つは発音です。英語の発音・イントネーションは、メロディーにのせて歌うことで、発音のコツや音節などが効率よく吸収できます。ビートルズやカーペンターズの曲で楽しく学びましょう♪ 講 師…

はじめての英会話
やさしい英語で旅のきまり文句を覚えていきましょう。何を言われているのかあたふたせずに、返事ができるといいですね。海外旅行がもっと楽しくなります 講 師 英語・仏語通訳案内士 早坂 新弥 紹介文…

おもてなしの英会話
英会話を完璧に話せなくても、心を込めた英会話を心がけていれば、しだいに相手に通じます。予習・復習がしやすいNHKラジオのテキストを使用いたします 講 師 アルク教育社TSSTスピーキングテスト評価員 亀…

木曜日は英会話
挨拶や自己紹介から始まり、徐々にステップアップしながら、簡単な文章で身近なことが 英語で表現できるように学習していきます 講 師 ウィルビー語学スクール専任外国人講師 紹介文 ウィルビー語学…

イタリア語
イタリアの文化の知識を深めながら旅行中にすぐに使える表現を 身につけることを目的とします 文法を少し ずつ体系的に学びながら、イタリアでよく使う単語やフレーズを学びます。 講 師 イタリア語講師 藤木 …

はじめてのフランス語
「通じた!」という気持ちを大切にしながら、色々なシチュエーションで使えるフランス語を笑顔で楽しくロールプレイングで覚えます。 本場に行くのを楽しみにして勉強しましょう! 講 師 英語・仏語通訳案内士

この講座が気に入ったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

★☆★注目★☆★

ブログ

最新チラシです

ブログ

提携店・吉川カルチャークラブも宜しくお願いいたします

ブログソレイユカルチャーセンター日々のブログも御覧ください


ブログお得な入会金2,000円割引クーポン♪三郷市で習い事
ブログ

吉川駅徒歩5分程の美味しいフランス料理店 シャルメです

ブログ

ネイル、アイラッシュ、フェイシャル、アロマボディの【美】が揃ったビューティーサロン

ブログ

三郷駅前の安くて高品質なコーヒー

ページ上部へ戻る